Lost Reality

月賦影がかなりの趣味を詰め込んだコスプレROM制作ブログ


このページのトップへ

予約閉め切りました!

昨日いっぱいで当日受け渡し予約と通販の予約は一旦閉め切りました!
ありがとうございます!

当日より通販の方が予約が多くてやっぱり年末だからコミケこれる人少ないのかなと思いました。
直接お会いしてお渡し出来ないのが残念ですが、それでも気持ちをいっぱい込めて送らせていただきます!!!

さて予約をしてくださった方はおわかりですが予約フォームの部分のコメント欄に「書いたらイイことあるかも?」と記載しておりました。

今回予約特典としてラミカとポストカードを用意してますが、
ポストカードにワタシの直筆でメッセージを1人1人当日予約分も通販予約分も書かせていただこうと思います!

予約返信がかなり簡素なメッセージだったのでこちらにて1人1人にお返事を書かせていただこうと思います!

しかし賦影さん字があまり綺麗ではないので読みづらかったらゴメンナサイorz

さてコミケまで本当に日がなくなって来て毎日が戦場です!!!

印刷関係はほぼ終わらせたので特典が付かないーーー!!!ってことはないんですが、
思った以上にやることいっぱいで「わーわーわー」ってなってます!!!

あ、あと賦影さん実は当日参加がかなり怪しかったんですが(仕事関係で)
なんとかお休み貰えたのでちゃんと参加しますwwww

29日も一般でウロウロしてるのでコスプレ広場でネコミミライダーいたら声かけてやってください!!!

本当予約も多くの人がしてくださいまして涙ものです!!!

調子に乗ってたくさんROM作ったので予約してない方も是非お手に取ってご覧いただければと思います!!!!

さて、もうしばらく籠ります!!!!

いよいよ地下作業全開だぜよおおおおおお!!!
このページのトップへ

夜撮影

コミケまであと3週間とかね…。
そんなバナナとか言っちゃダメですか^^^^^^^^

予約もありがとうございます!
15日締めって結構微妙なんですがあともう少しで閉め切りますのでよろしければ^^^^^^^^

今壮絶修羅場でありまする。

原稿の入稿締切が誓いのに鬼のように仕事が酷くなんとか毎日細々とやっております。(^^;
中身はほぼ終わっているのですが、動画とデザイン関係がほぼ半分程度とか…。
そしてデザイン関係の入稿締切がもうすぐとか…。

やばいいいいい!!!と今必死に取り組んでます!
サンプル思った以上にあげてなかったので上げます!

007.jpg

017.jpg

022.jpg

実はこれ夏に撮ってるんですが(季節総無視もいいところだ)ライダースーツって皆さん見ての通り通気性最悪で完全にサウナスーツ状態でした。

ロケ場所行くまでに汗が酷かったよwwww

セルティと言ったら夜にバイクで街中をさっそうと走る!とワタシは思ってるので夜ロケやれてよかったです(このロケにたどり着くまで3回延期になった魔の撮影でした)

さ、そろそろ本気で取りかからないとマズイので暫く籠ります!

次これを書くときは予約完了のときですが、その時には脱稿の報告も…出来たらいいな^^^^^^^^
このページのトップへ

動画サンプル!!

ひいい!!!
予約開始してからブログ放置プレイ状態!!
スミマセンorz

先月に撮影クランクアップしました!!!
カツカツな状態で正直撮影終わるのかーって実はひそかに心配してました。wwww

今回動画を入れるって決めたんですが、これが難しくて、難しくて挫折しかけてますorz
とりあえずサンプル動画アップしたんだけど…なかなかシュールでwww



今回の動画はよつべにあげようと思ってます。
動画をROMを入れるとパソコンによって動作出来る、出来ないとかになっちゃうと
思ったので確実に見れるようにとこの方法を取りました。

購入者様限定で見れるようにしてますのでご安心ください^^^^^^

世の中便利になりましたん。

あと12月1日現在予約、通販に応募してくださった方全員に返信完了しております。
お手数ですが、予約したのに返事来てないという方連絡くださいませ~!!!

特典ラミカ少数ですが、まだ数ありますのでこの機会に是非どうぞ^^^^^^
このページのトップへ

女子会料理!

ここ最近立て続けに業務連絡だけ取り急ぎあげちゃって申し訳なかったです!
当日受取と通販が思った以上の数が来てラミカの数がタナラナイ気がしてきました(^^;

どうせ買うならラミカも付けろよ!って人はお早目にお願いしますー!
即効で12月来ちゃうぜ☆

さんぷるを久々にあげます!

009.jpg

014.jpg

020.jpg

アニメでは灰色なエプロンでしたが、原作4巻ではピンクの紐と鍋つかみしてたのでやってきました!
「カニ玉なら出来るのに」って思ってるセルティが超可愛い!!!って思ってやってきたのよ!

スタジオも本当は料理で使うような場所ではないんだけど可愛くてここで撮ってきました!
このとき女子会だったんだからおとめチックでいいんじゃない?っていうまぁどうにでもなれ精神です(笑)

料理のシーンではちょっとストーリーっぽい感じにしてます。
珍しくギャグチック(笑)
あと新羅も手だけ手伝ってくれてます(笑)

ちょっとほのぼの女子ですwwww

さていよいよ予約も開始して中身にも手を付け始めました!
そして…撮影もあとちょっと!!!

そう実は終わってないのです。撮影(^^;

この撮影は今回の撮影の中で一番やりたかったシーンなので頑張ります!!

そしてROMの中身も終わらないwwww
webって選考してないから益々きついわwwww
このページのトップへ

通販予約開始しました!




全くやる予定なかったのですが、思った以上に「仕事で当日行けない!」
「通販出来ればしてください」って要望が多かったのでやることにしました。

やらないやらない詐欺でスミマセンwwww

ただし自分の部屋に在庫が残るとかなるともうイベント参加は無理で確実に押入れ入りになるのは目に見えてますから…完全予約制にします。
きっちり通販は数を把握して用意します!!!

締切は取置きと同じ日で申し訳ないんですけど、業者への発注日の折り合いもあるので…。
本当スミマセン(><)

あと通販はメール便での配送のため送料がプラスで160円かかります。
申し訳ありません~~~!!!

通販の方も同じ特典が付きます!
柄は違うかもしれませんが←

15日に一旦閉め切りますが、コミケの在庫が残れば後日再開します!

振り込みや配送は全て年明けになってしまいます!
申し訳ないorz


最近本当業務しか書いてない----!!!!
ひーーーーー!!!

サンプルとか上げたいんですがサンプルどころじゃなくなってきた(^^;
写真のレタッチ終わらないわーって感じです←

明日ちょろっとサンプルあげれたらいいなぁ…。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:月賦影<ツキ フヨウ>
本家活動サイト


tu-han.jpg
--------------------------------------
Special Thank You!
メインカメラマン:SARI
カメラマン:村上氏
--------------------------------------
何かございましたらメールフォームもしくは拍手からどうぞ。
ご感想、ご意見などもそちらから受け付けてます!
交流大好きなのでどしどし送ってくださいませ!
--------------------------------------
リンクバナー
リンクはフリーですが拍手などでお知らせいただけたら遊びにいかせていただきます。報告はとても嬉しいです。

romtop.jpg

動くバージョンも作りました!
よろしければ直リンでどうぞ!
romtop.jpg

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ご挨拶 (3)
撮影レポート (1)
sample (17)
事務的業務報告 (16)
その他 (14)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になってます!

COSBLOGランキング




絶賛応援中!

相互リンクしてくださる方随時募集中です。
メールにて連絡お待ちしてます。


【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ




来神ROM制作Blog
来良三人組スプレ写真集&CD-ROM製作ブログ
初音ミク写真集



24hxxx(デュラララ!!コスプレ写真集)
TIGER&BUNNYコスプレ写真集製作ブログ


TIGER&BUNNYROM[PLAYHERO]
BRS★FS PALADINO ++ + Cosplay Photo Rom
[BLACK CHERRYン]
BONVOYAGE!

藤咲家ROM
3591##

C81タイバニROMバナー

QRコード

QRコード

