Lost Reality

月賦影がかなりの趣味を詰め込んだコスプレROM制作ブログ


このページのトップへ

ROM詳細

この記事はROM発行される12月31日まで一番上に来ます。
最新の記事はこの下になります。
こちらの内容は随時更新します。

【ROM概要】
タイトル:-Someone Should Search Me-
発売:コミックマーケット81 12月31日 東ホール『パ』42b
価格:1000円
収録枚数:500枚弱
画面サイズ:900×600
媒体:CD-ROM 1枚
収録内容:セルティ・ストゥルルソンのコスプレROM
・通常ライダースーツ
・原作4巻カラーの女子会エプロン、ミトンセット
・DVD5巻初回特典カバーソング「ルージュの伝言ドレス」

今回の目玉撮影は加工なしの首なし写真です!
こちらの写真をより多く収録します!
内容はサンプルにてご覧ください。

通常衣装の他、加工なしの首なし写真や動画、原作再現など収録予定。

【キャスト&スタッフ】
セルティ・ストゥルルソン:月賦影

園原杏里&カメラ:SARI氏
カメラ:村上氏

【予約特典】
ラミカとポストカードを用意します。
ラミカは3種類用意してまして、ランダム封入です。
何が入っているか開けてからのお楽しみです。
ポストカードは全部同じ柄です。

【通販】
予約一旦閉め切りました。
C81が終了後再開します。

※今回のROMで生じた利益は(印刷代などを省き)全て被災地への義援金として寄付いたします。
このページのトップへ

通販予約開始しました!




全くやる予定なかったのですが、思った以上に「仕事で当日行けない!」
「通販出来ればしてください」って要望が多かったのでやることにしました。

やらないやらない詐欺でスミマセンwwww

ただし自分の部屋に在庫が残るとかなるともうイベント参加は無理で確実に押入れ入りになるのは目に見えてますから…完全予約制にします。
きっちり通販は数を把握して用意します!!!

締切は取置きと同じ日で申し訳ないんですけど、業者への発注日の折り合いもあるので…。
本当スミマセン(><)

あと通販はメール便での配送のため送料がプラスで160円かかります。
申し訳ありません~~~!!!

通販の方も同じ特典が付きます!
柄は違うかもしれませんが←

15日に一旦閉め切りますが、コミケの在庫が残れば後日再開します!

振り込みや配送は全て年明けになってしまいます!
申し訳ないorz


最近本当業務しか書いてない----!!!!
ひーーーーー!!!

サンプルとか上げたいんですがサンプルどころじゃなくなってきた(^^;
写真のレタッチ終わらないわーって感じです←

明日ちょろっとサンプルあげれたらいいなぁ…。
このページのトップへ

予約受付開始!

C81当日受取の予約開始です!

当日受取の予約ですので通販ではありません。ご注意ください。
通販に関しましてはコミケにて在庫があまりましたら行います。

搬入数の確認も兼ねておりますのでよろしくお願いします。
予約特典のラミカは数に限りがありますので確実に欲しい方は予約をオススメします!
下記のバナーより予約フォームに飛べます!


12月15日まで予約受付中!
以下予約の注意事項と内容です!

当日こちら予約をされた方は14時までの受け取りとさせていただきます。
14時を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
もし時間が過ぎることが事前にわかるようでしたらご一報くだされば取り置いておきます。


また当日サークルで使用するポスターも希望があれば配布します。
予約の段階で欲しいという女神がいらっしゃいましたらその旨メッセージ欄にご記入をお願いします。
大丈夫!顔出しではなくセルティのポスターですから!(笑)

またポスターの受け渡しは15時となりますのでそれまで会場に残れる方必須となります。
誰も受け取ってくれなかったら火炎ゴミとなるのです^^^^
地球へ返します(笑)

予約特典
名刺サイズのラミネートカード
絵柄は3~4種類を用意!
ROM1枚につきカード1枚配布します!
絵柄は申し訳ありませんがランダム配布です!
封入式なので開けてビックリ玉手箱状態ですwwww
同じ方で多数購入の場合は被らないよう封入しておくよう配慮いたします!

ポストカード
こちらの柄は1種類のみです。
なんの変哲もないポストカードです(笑)

予約特典のラミカは数に限りがあるため、受け付け期間中に枚数が足りなくなりましたら
ポストカードのみの特典となります。ご了承ください。
ま、そんなことはないと思いますが、念のため(笑)


サークル名【Lost Reality】
12月31日(土)コミックマーケット81 東ホール【パ】42b
デュラララ!!セルティ・ストゥルルソン コスプレROM

タイトル【-Someone Should Search Me-】
価格【1000円】
収録枚数【400枚前後(あくまで予定)】
画面サイズ【900×600】
媒体【CD-ROM 1枚】
収録内容:セルティ・ストゥルルソンのコスプレROM
・通常ライダースーツ
・原作4巻カラーの女子会エプロン、ミトンセット
・DVD5巻初回特典カバーソング「ルージュの伝言ドレス」

キャスト&スタッフ
セルティ・ストゥルルソン【月賦影】
園原杏里&カメラ【SARI氏】
カメラ【村上氏】

当日物販としてポストカードやラミカを違う柄で用意させていただく予定なので
ふらっと寄っていただければそれなりに面白いことになっているのではないかと^^^^^^^^

いよいよ修羅場突入です!!!!
ラミカは色々考えてるのでもしちょっとでも購入しようかなって思っている
女神さまがいらっしゃったら予約していただけると嬉しいです!!!!
よろしくお願いしますううう!!!
このページのトップへ

バナー

コミケの当落発表からバナー変えてなかったので変えました!
直リンしている方は問題ないですが、お持ち帰りしている方は貼り直しをお願いします(^^;

bana.jpg

これも特に加工をしてません。
村上さんがライティングして撮ってくれました!
超カッコいい!
セルティはヘルメットが特徴的だからこういう写真も面白いですよね!
シルエット!

drbana.gif

作中にもこういった写真入れてます^^^^

動くGIFバージョンも作りました!
よければ横から直リンで貼りつけてやってくださいませ~!

では!!
このページのトップへ

当落☆

R0011377.jpg

と、いうわけで受かりましたああああああああ!!!!
やっべぇ超嬉しい!!!
前日から「明日当落だーあーだーあーーーー」とゴロゴロして3時間くらい前からそわそわして30分前には忘れて衣装作ってました\(^o^)/

まるでだめなおんな
マダオとはワタシのことをさす^^^^^^^^

いやー本当こんな顔出さないROMなんて落ちるだろとかちょっと悲観的でしたんですが、本当よかった(^^;

3日目 パ-42bにてスペースいただいてます。
ざっと確認したところ周りの方もデュラROMみたいです。
そ、そんな中でこんな怪しいROMを売り出すのか自分wwww
ど、どうしよう。l
超麗しい方がシズイザとかでROM出してる中顔出さないROM怪しく売り出してるんだぜ自分wwww
ぎょえええええ!!!!

でも体の底は萌えてます!
うおおおおおおおお!!!!
と一気にモチベーションも上がり今からバタバタしてます。
多少は計画立てるべきですね(^^;

来週から撮影復活です!!!!
がんばるぞおおお!!!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:月賦影<ツキ フヨウ>
本家活動サイト


tu-han.jpg
--------------------------------------
Special Thank You!
メインカメラマン:SARI
カメラマン:村上氏
--------------------------------------
何かございましたらメールフォームもしくは拍手からどうぞ。
ご感想、ご意見などもそちらから受け付けてます!
交流大好きなのでどしどし送ってくださいませ!
--------------------------------------
リンクバナー
リンクはフリーですが拍手などでお知らせいただけたら遊びにいかせていただきます。報告はとても嬉しいです。

romtop.jpg

動くバージョンも作りました!
よろしければ直リンでどうぞ!
romtop.jpg

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ご挨拶 (3)
撮影レポート (1)
sample (17)
事務的業務報告 (16)
その他 (14)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になってます!

COSBLOGランキング




絶賛応援中!

相互リンクしてくださる方随時募集中です。
メールにて連絡お待ちしてます。


【X13.(ゼクストレーズ.)】コスプレ写真集&CD-ROM制作ブログ




来神ROM制作Blog
来良三人組スプレ写真集&CD-ROM製作ブログ
初音ミク写真集



24hxxx(デュラララ!!コスプレ写真集)
TIGER&BUNNYコスプレ写真集製作ブログ


TIGER&BUNNYROM[PLAYHERO]
BRS★FS PALADINO ++ + Cosplay Photo Rom
[BLACK CHERRYン]
BONVOYAGE!

藤咲家ROM
3591##

C81タイバニROMバナー

QRコード

QRコード

